人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじばば

最近、じじばばが良い意味で変化してきております。
はるるには優しい。というか、めっちゃ甘い。
はるるが産まれた時、ショックで入院までしていたのに、
4月から仕事復帰するなら、代わりにはるるリハビリ連れて行ってあげるよーとのこと。
まぁ、相変わらず私と親の関係は良くないのですが、はるるは別みたい。

とはいえ、リハビリは平日だけなのでありがたしです。
欲を言えば、リハビリせずとも育ってくれればいいんだけど。
それは求めすぎやね。

けどさぁ、私のいるところで出産関連のテレビをつけるのはさすがにやめてほしい。気づいてないだけなんだろうけど、もう少し気づかってほしいなぁ、と思う。
by harutomo0402 | 2015-08-13 19:03 | Comments(0)

重症新生児仮死、低酸素性虚血性脳症で産まれてきた長男。最初は呼吸器が外れない、摂食が出来ないかもしれないと言われましたが、今現在元気に成長しています。赤ちゃんの持ってる能力って素晴らしい?ということに気づき、産後うつも克服し、楽しく子育てしています。同じような症状のお子さんを持つ方とお友達になれれば嬉しいです。


by はるきのママ